sek****

sekerto internacionalo

右足首の脱臼と骨折(骨折後15日目、入院5日目、手術後4日目)

手術当日から数えて4日目にもなると余裕がでてくる。

手元のSSDのVAIOにはsimがはいっていて、仕事のリモート用につかっていたんだけど、どうにも日中は運動不足になり寝つきが悪くなる。

しかもこの日はリハビリのPTさんがお休みでトレーニングもなく、体がなまる一方。

夜、どうしても寝付けないので、Amazon Primeで鬼滅の刃の21話を見る。自宅で手術前に全24話中21話の途中までしかみていなかったので、心残りだったのだ。

中年になると心残りはできる限り減らしていこうとおもっていたけど、鬼滅の刃もその一つ。

 

どういったところでまとめて終わるのかなーと思っていたところ、いい感じで終わっていました。アニメの表現力も高く、ほとほと関心しました。柱は全員出す必要あったのかなーとかは思いましたが。なんか1名ぐらいシークレットでもよかったような(どうでもいい感想)。

 

日々のごはんは3食きっちりたべているのですが、QOLを高めるためにふりかけを差し入れしてもらう。これと、毎日骨太のスキムミルク(カルシウムがたくさんはいっている)を飲んで骨の回復を待つのだ。

 

それにしてもふりかけが何味かわかりにくい

f:id:sekreto:20200223141920j:plain

f:id:sekreto:20200223142110j:plain

f:id:sekreto:20200223142127j:plain

f:id:sekreto:20200223142143j:plain

このころから、苦手なしいたけもたべることにした。

f:id:sekreto:20200223151418j:plain
足の状況。内出血が引き続きって感じ。