sek****

sekerto internacionalo

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「それでもボクはやってない」の感想・・・・・・

関西で痴漢・強姦に続く言葉といえば立命館なわけですが、 関東では国士館なのでしょうか? どなたか教えてください。そんなわけで「それでもボクはやっていない」を観にきました。 (感想はのちほど)それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2…

喫茶店 築地(京都市中京区)

市場にいった訳ではなく、京都河原町の喫茶築地へ いってきました。 昭和9年開業だけあって、お店の雰囲気には年期が感じられます。 ブラックはお店に見合ったストロングで大変おいしゅうございました。 喫茶好きの方は、ここと近所のソワレ、フランソワと…

映画「大奥」の感想

映画大奥を観てきました。 おんな同士の戦いってすごいですね。 うちの会社は役員の半数以上が女性なので、 月曜日からのことを思うと鬱になりました。 (ところで写真は映画と関係ありません) 大奥 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニ…

メガマクド

メガマックを食べてきました。 なんか、ハンバーガーというよりも ハンバーグを食べている感じ。 バンズを押さえながら食べないとぽろぽろと レタスやらピクルスがこぼれてきますよ。 ところで私、マクドナルドのピクルスが好きです。 ピクルスバーガーとか…

今宮神社(京都市北区)

大徳寺の北接、今宮神社へいってきました。 おみくじによると今年の運勢は中吉。 あせらず、じっくりやればいいそうですよ。

映画「こまねこ」の感想

どーもくんで有名な合田経郎の映画「「こま撮りえいが こまねこ」を観てきました。 主人公のこまちゃんをはじめとするキャラクターの動き、表情のつくりがとても丁寧でアニメーターの方に敬服いたします。 いままで、(半)立体アニメというとヤン・シュヴァ…

ドラクエ

モンスターズではなく、Vを1年振りぐらいにすすめる。 前回はブオーンにどうしてもかてなかったのですが、 ちょこっと、鍛え直しLv.をあげたらさくっと勝てました。Lv.って本当に不思議ですね。 (写真:ラーメン横綱の普通+からし味噌トッピング)

映画「武士の一分」の感想

武士の一分を見てきました。 観た後に背筋がすくっと伸びる、本当にいい映画でした。 ところで、写真は正月休みにやっていた書類です。 片づけるのに、二四0分かかりました。 武士の一分 [Blu-ray]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2010/12/23メディア: Blu-ra…

京都タワー(京都市下京区)

この後、東本願寺へ行ったら閉まってました。

水コンロ

この後、割れてしまいました。伊勢炭焼 水コンロ 大 10号 30cm出版社/メーカー: アサヒメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見るマルヨシ陶器 伊勢炭焼 水コンロ 7号 黒 M4603出版社/メーカー: マルヨシ陶器メディア: ホーム&キッチンこの商品を…