sek****

sekerto internacionalo

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

縫合したところが開いてくる

縫合したところがどうにも開いてくる。 足の時もひっつきにくかったので体質かもしれないが、 なかなかやっかいで、 担当医はあまりきにしていないものの、別途かよっている皮膚科の専門医の先生にみせたら放置はありえなく、壊死するかもとのこと。怖すぎる…

おかんの軽トラでおくってもらう

(夢日記) 最寄り駅まで、おかんにおくってもらうがあと1分しかない。 そもそもすんでる家ではなく、イオンを改装したような旅館で寝泊まりしていて(連泊かこの日だけか不明)、慌てて飛び出す。 もう時間がないとあきらめるわたしに、はははまだ間に合う…

トライアングルストラテジー1週目終了

www.jp.square-enix.com 入院中にちまちますすめていたのが退院後に1週目を終わらせました(32時間くらい?) 三国志のような三つ巴の国をどう渡り歩くかという、大人向けのストーリーが売りなのですが、主人公がどの選択をするかという決断を、民主主義的に…

淡明細胞型腎細胞癌 PT1a

先日取り出した腎部分切除の病理診断がでました(標題のもの)。 40代になり、うひーこれがおっさんになるっていうことか、と思いましたが、 ある程度は予想もしていました。 腫瘍は切除したので治療は終わっているのですが、10年超の再発があるので、 定期…

BRIAN ENO AMBIENT KYOTO

ambientkyoto.com 「ありきたりな日常を手放し、別の世界に身を委ねることで、自分の想像力を自由に発揮することができるのです」━ ブライアン・イーノ会期:2022年6月3日−9月3日場所:京都中央信用金庫 旧厚生センター あまり時間がなかったのだけど、ブラ…

転職したら後輩が同時期に転職先の会社に転職していた

夢日記。 おしゃれなIT企業のようなオフィスに転職している。 大学の後輩Kが少し前からここからはたらいているようで、ちょっと会社になじんでいる感じがしている。 社長っぽい若い男性は、やることがなくて手持ち無沙汰の様子。 いよいよ暇になった彼はオフ…

ゲレンデでロト4を買って、福井を目指す

夢日記。 高島あたりのゲレンデにいる(国境?特定できない) 姉と両親と諾楽人代の友人Kがいた ゲレンデにある青い小屋の壁面になにかの文様と文章がかかれている これは昔は、由緒ある●●がかかれていたのに、、、と残念そうな姉と母。 まもなく時間だとい…

娑婆にでてきた

退院してきて、娑婆で娑婆メシを食べる。 最高やね。 知人が自分の親は、咀嚼できなくなって、痴呆もすすみ、 胃瘻をつくったといっていた。 本人にはいわなかったけどここまできたら、 生き物としてもはや終わりのタイミングでは?と思ったり。 それぐらい…

また入院している

人生3回目、2年ぶりです。 コロナではなく、人間ドックで、内臓に良性だけど腫瘍がみつかったとのことでとったほうがいいということで2年ぐらい経過観察をしていたのですが、急に大きくなってきたこともあり取ることに。ただし、病理検査をしないことには腫…