sek****

sekerto internacionalo

淡明細胞型腎細胞癌 PT1a

先日取り出した腎部分切除の病理診断がでました(標題のもの)。

40代になり、うひーこれがおっさんになるっていうことか、と思いましたが、

ある程度は予想もしていました。

 

腫瘍は切除したので治療は終わっているのですが、10年超の再発があるので、

定期検診が必須になってきました。

 

とりま、早期発見だったのと、団信の契約で住宅ローンが完済できそうなことだけは幸いです。

 

バズっていた、これと同じですね。

5780万円の住宅ローンを借入したお客さんが、ビックリするような奇跡が重なりわずか5ヶ月で返済がチャラになった話 - Togetter