sek****

sekerto internacionalo

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続 amazonへ返品された話

www.sekreto.net 先日、かってに返品されたあげく、返金の返事がないという備忘録(私怨エントリ)をあげたのですが、再度といあわせしたころ、全く同じ返信が届きました……。 ぐぬぬぬ。 そこで、いつ電話しても出ないamazonへ電話しました。 なぜかさくっと…

amazonへ返品された話

某特殊用紙が仕事で必要になりamazonで購入したのですが、発送もされて、お届け日も連絡来たのに、届かない。 あれーと思い、あんまりよくみない買い物用のメールを見るとamazonから連絡が来ていた。なんでも、 システムの障害云々でさーせん、モノはamazon…

とよのコスモスの里へ行ってきた

タイトルの通りで以上なんですけど、毎年行っているコスモス畑へ行ってきました。 とよのコスモスの里|eoおでかけ コスモスの規模でいうと、割りと近くにある亀岡のものには遠くおよばないのですが、こちらは山間部にあるので、景色が牧歌的というか、田舎…

BIWAKO DAUGHTERSへ行ってきた

いいたいことはタイトルで完結しているんだけど、まぁちょっと前から気になっていた、淡水魚屋さん(not 鑑賞魚)へ行ってきました。 滋賀とか京都では淡水魚専門の魚屋さんとかあったり、田舎のスーパーでは鯉とかモロコが売られております。なんでも滋賀県…