sek****

sekerto internacionalo

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

八朔

最近、八朔(はっさく)を食べ続けている。シーズン的にはもう終わりかな。 小さい頃は、父が八朔が好きで、よく食べていたので、マネしてたべていたけど、どうもあの酸っぱいのが苦手で、酸っぱい系ならグレープフルーツに砂糖をまぶしたものか、ネーブルが…

下から中から

のどが痛い そもそもは、3週間ほど前から、顎下腺がピンポン玉のように腫れてきて、うわ腫瘍?なんだろとおもいながらも多忙に任せて経過観察。 押すとものすごく痛くて、腫れ物ならいっそつぶしてしまえということで、ぐいぐいと痛みに耐えながらも押して…

水耕栽培のヒヤシンスを花壇植えにする

写真わすれたけど、メモがてらポストします。 毎年、いつ頃なにやったかわすれちゃうんですよね。 熱帯スイレンなら一日の長があり、だいたいのマイルストーン?は把握できるのですが。

無駄に意識の高いあいつ

なんとなく同僚の名前でエゴサーチをやってみたら、実名だしてSNSをやっておられる。 なんとなくのぞき見趣味で過去のツイートを見てみると、副業みとめない会社はクソ、部下を育てない上司がクズみたいなことをつぶやいておられる。なるほど、ごもっともか…

ゲームマーケット大阪に行ってきた

カタログにも書いてあったけど、天満のOMMでやっていたのが2012年。 あのころは高校の学祭っぽいのりやなと思い、参加しておりましたが、今年はインテックス4号館をつかっていて、大きくなったなーというのと、プレイできる卓が多くなって、よかったなーとい…

タワーを滑り台で降りる

www.orizurutower.jp おりづるタワーへ行ってきました。 広島市の原爆ドームの隣りにあります こんなかんじで原爆ドームが上からのぞけます。 屋上階のウッドデッキもなかなかいいです。 1Fの券売機で、100円追加するとと折り紙が購入でき、ビルの壁面に…