sek****

sekerto internacionalo

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日

住んでいる町なのか私になにか求心力があるのか割と変人系の人に出会う。 昨日は電車の中でビニール傘をひっくり返して、あけしめしている男性にであった。 となりの人はとても迷惑そうな顔をしているけど気がつかない様子。 ある駅についたら、すっと降りた…

酩酊しているF原さんに久しぶりに会った

(夢日記) 奥様、娘をつれて、天狼星というボドゲの集い(アパートの1室)に行く。 誰もいなくて、帰ろうとしたら、奥の部屋?外の通路の奥の一角にテーブルがあり、 旧友(M田、F原、O本など)が集ってボドゲをやっているようだ。 しかしよくよく見るとテ…

2023年5月23日(火)広島市

すべての予定を終えて、帰洛する(帰洛ってリアルで聞いたことはないな)。お土産もいまさら欲しいものがなかったのですが、ぷよまんが復活するというニュースをみていたので、見つけたら即買いしてしまった(中身はほぼ紅葉まんじゅう)。 G7饅頭。 ホッテ…

2023年5月21日(日)広島市

G7広島最終日。道は規制だらけで空いてはいるが進むことがままならないこともたびたび。

2023年5月20日(土)広島市

広島住民になってから毎日牡蠣をたべるというミッションを課している。 これは美味しかった。 ついでに珈琲炭酸飲料が販売されると聞いて、試しにのんでみたら、いまいちなんだけど、嫌いじゃない味。でも多分なくなりそうってことで、ほぼ毎日飲んでいる。…

2023年5月19日(金)広島市

広島の市電に京都の市電が結構走っています。懐かしい!といいたいけど、京都市電は記憶がまったくない・・・・・・。 本通り商店街の香川県警。警察の数が半端ない。

2023年5月18日(木)広島市

2023年5月15日(月)広島市

釣りに行きたい(娘が)

朝から雨が降っているのに、釣りに行きたい行きたいというので、和歌山市の雑賀崎までいってきました。 日本アマルフィとか言われている(言っている)ようですが、野犬(地域ネコのように、地域で首輪なしで飼育しているという設定のため、保健所も手出しで…