sek****

sekerto internacionalo

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「鬼滅の刃 劇場版 無限列車編」を見てきた

kimetsu.com 今更ながらってほど遅くないけど見てきました。 ちょっとびっくりしたのが、20:00、20:30、21:30のどの回のレイトショーも満席ということ。そして、ちびっこと普段は映画を見ないような(勝手な思い込みです、失礼)お母さんたちがわらわらと。…

映画「TENET」を観た(2回目)

映画館で同じ映画を2回観るのっていつぐらいだろう。 たぶん、千と千尋ぐらいかな(記憶があやしい、2回も観ていない気もする) 1回目観た後に考察サイトで勉強していっただけに、話のつながりはよく見えました。 ところどころ「?」のところも、まぁ演出…

映画「TENET」を観た

wwws.warnerbros.co.jp ちょっと遅れてですが、観てきました。 物理用語の難しいことはわからなかったのですが、割とおもしろ……ん??なんでこうなっていくの??ってことで結構楽しめました。 2回観たくなると言われ続けてましたが、観たくなりました。 (…

MRIと腎臓と給湯器と

人間ドックのエコーで右腎がひかっかり要検査となりました。 どきどきしながらMRIでキュインキュインされた結果、腎AML(良性腫瘍)の可能性が高いとのこと(断定はしてくれない)。切除も薬もなく経過観察った扱いでした。 てっきり、めちゃ痛いと噂の生検…