sek****

sekerto internacionalo

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会議をする

知らない会議室で肘掛け椅子がずらっと並んだ中、 役員がプレゼンをおこなっている。 プレゼン台からはスチームが出ており、演者の喉がいたまないようになっている。 その仕組みに気がついた人から、「すごくいいね」という感想がでるが、 「今はどこもアレ…

寝過ごす

朝、出社時。 電車を寝過ごして、自分の知らないところまで来てしまう。 すごい、田舎(山にはさまれている感じ)の駅で目がさめて、 なぜか、ここではまだ降りない方がいいだろうと思いまた寝る。 (ターミナルまでいった方がはやいかなと思ったみたい) 次…

ソウル・フラワー・ユニオン(ライブ)

カンテ・ディアスポラのレコ発ライブ。 アンコールの後、帰らない我々のためにでてくれたメンバーに感謝。

鍵盤のある机

オフィスでレイアウト変更をしている。 なぜか自分の机に鍵盤があり、朝礼の時に、 ドミソ・シレファと弾こうとするけど、うまく音がだせない。 なんか、焦る自分。

カンテ・ディアスポラ(ソウル・フラワー・ユニオン)

カンテ・ディアスポラアーティスト: ソウル・フラワー・ユニオン出版社/メーカー: BM tunes発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (39件) を見る 最新作が最高傑作ということをまた証明した1枚。 音楽の雑食性は地球…

ぼくは猟師になった

ぼくは猟師になった作者: 千松信也出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2008/09/02メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 11人 クリック: 143回この商品を含むブログ (69件) を見る 京都の大学に進学した作者が、モラトリアム期に自分探しの為、海外を放…

岐阜のローカル線

最新型の特急電車に長いことのって、地下の大きな駅につく。 そこから地上にでて、まわりでやっとついたーとか話している。 それをきいて「ここからが長いんや」としゃべりながら駅の路線図で説明する。 出鱈目な岐阜県の路線図の南部を横断するローカル線は…