sek****

sekerto internacionalo

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上島珈琲店・京都河原町店

河原町のジュンクで本を漁っている間に、 上島珈琲のごまミルク珈琲を飲んできました。 上にぷかぷか浮いている正体が分からないけどおいしい。 何となく、ステーキの上にのっているアイスクリーム みたいな奴を連想しました。 その後再びジュンク堂へ・・・…

キルフェボン

http://www.quil-fait-bon.com/いつも混んでいるキルフェボンへ行ってきました。 いつも混んでいるのには理由があって、 それは、 フロア担当の店員が無能だということに気づきました。 まぁ、店員がというよりもマネージャーが無能なんでしょうが、 空いて…

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

ひどい映画。最後の決戦とかもうお約束なんだけど意味不明。 今になって思えば、序盤のシュールなところだけよかったな。

宇治上神社

本殿と拝殿が国宝にして世界遺産の宇治上神社へいってきました。 ここは現存する最古の神社建築だそうで、 幸運にも拝殿の中へ入れることができました。 平安神宮のようなきらびやかさは全くないのですが、 背後にのうっそうとした森を控えなかなか趣のある…