sek****

sekerto internacionalo

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脂汗が出る時

昨日、脂汗をひさしぶりにかいて、ふと思い出しました。 退職したM君って、脂汗を知っているかなーと。 M君は一般常識とかそういった世間のことを全く知らないやつで、たまにクイズのようにこういった質問をしています。 「脂汗って知ってる?」 『あーはい…

血管性迷走神経反射で失神するかと思った

怖い思いをしたとかではなく、普通に腹痛で。 調べてみると、「血管性迷走神経反射」と言うらしい。 朝食を食べてから、ちょっとお腹いたい感じはあったものの、時間になったのでバス~電車で職場へ向かう。 途中、だんだんと腹痛がひどくなり、運良くすわれ…

「命もいらず名もいらず」を読んだ

命もいらず名もいらず 上 幕末篇 (集英社文庫) 作者: 山本兼一 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2013/05/17 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (5件) を見る 命もいらず名もいらず 下 明治篇 (集英社文庫) 作者: 山本兼一 出版社/メーカー: 集英社 発売…

KEEPERS LIVE

今週のお題「ハロウィン」 ハロウィンといえば、マイケル・キスク、カイ・ハンセン!の世代です。 HELLOWEENのライブ・アルバムの企画物に「KEEPERS LIVE」というのがあるのですが、あれの、How Many Tearsの導入、猫踏んじゃったのギタープレイ今聴いても最…