sek****

sekerto internacionalo

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都造形大の裏にある紅茶専門店 Teaholic(京都市左京区一乗寺)

京都・北白川は造形大パルテノン神殿裏にある紅茶専門店 Teaholicへいってきました。 ケーキとセットならなんと200円引きでおすすめです。 ちなみに茶葉はムジカでおいしゅうございました。

 男は黙って

私、ビールといえばサッポロを愛飲してやまないのですが、 サッポロビールの中でもサッポロクラシックが大好物でして、 北海道に行く人をみつけては、お土産におねだりしてました。 そんなサッポロが外資にねらわれてるちゅうことで、 黒★買ってきましたよよ…

 ひこにゃん×たわわちゃん

ひこにゃんが近鉄閉店のどさくさにまぎれて 京都タワーにくるってんで、さくっっといってきました。会場はテレビカメラクルーやら、観光客やら、 京都市交通局の人やら、京都名物共産党員やら、 むっほむほの人がひこにゃんを囲んで恫喝しておりましたよ。

 ひこにゃん

なんでも彦根城築城400年祭のゆるきゃら「ひこにゃん」を 探しに彦根までいってきましたよ。 写真はゲトーしたストラップです。 それにしてもひこにゃんいねーじゃんっと思って、 公式ブログをみたら今日は梅田にいたそうです・・・orz 公式ブログ http:/…