sek****

sekerto internacionalo

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

井手町多摩川の桜

桜にコケラ カルガモ 桜が両岸にびっしり植えられていてこんなにいいところとは知りませんでした。 www.kyoto-np.co.jp もともとこのあたりは万葉集にもたくさん歌が詠まれている山吹の名所だったようです。そのためかちらほら山吹が植栽されていました。た…

オンラインライブ(ストリーミング配信)

自分が聴講者となってロックバンドのライブを聴く機会があった。 いや、これ音がかなり改善されているのと、カメラワークも小規模ライブハウスにしては、なかなか凝っていますね(スイッチャーさんが大変かも)。 箱に来る人が5,000円、ライブ配信だと3,800…

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」を観た

もともとTV版もリアルタイムでは観ていなくって、熱狂する友達に対して、どこか冷ややかな感じで観ていました。 その後、結婚して、奥様から語られたりしてじわじわ観に行った感じです。 感想はブログなどでうまくまとめている方が多くて、驚き!ってそっち…

ソウル・フラワー・ユニオン「ハビタブル・ゾーン」「バタフライ・アフェクツ」

年末、事前予約して購入した「ハビタブル・ゾーン」ですが、じっくり聴くことができず 、最近、ようやく聴き込んでいます。 バタフライ・アフェクツのときのような「手探り」「悩み」から開放された感じで、特にドラムが印象的な曲が多い(語るに自分の語彙…