sek****

sekerto internacionalo

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」を観た

sumikkogurashi-movie.com 前作の絵本もおもしろかったけど、こちらはよりストーリーと訴えたいことが明確でわかりやすいかなと思いきや、娘はあんまりささらなかったようです。 大人として疑問だったのは、とかげがどうして、おかあさんと離れて暮らしてい…

Outback(BS9)にTHULEのベースキャリアをつけた

品番とか絶対に覚えてられないので、メモ。 7206 7213(前後) 6047 ウイングバーエッジ ルーフキャリア キャリアベース 詳細はここを参照した。 abeshokai.jp ベースが翼みたいになっているもの(ウイングバーEVO)か、風切り音が軽減されるとう触れ込みの…

映画「燃えよ剣」を観た

moeyoken-movie.com 悪くないけど、良くはなかった。 原作にあったような、土方歳三のピカレスクロマン的な活躍もだいぶ薄めてあり、いい人であったのが何より残念。 司馬遼太郎は悪人を活き活き書くのがうまいのでなんとかしてほしかったところ。 あとはラ…

及川さんを面接室に呼び入れた

夢日記 夢の中で3人を部屋の前で整列させている。全員名札をつけてあり、 名前をみるといずれも「及川」と書いてある。 どうも面接に来ている人を順番に面接室に呼ぶのが私の係のようだ。 時間になり、及川さん達(全員及川)を面接室に入ってもらおうとした…

塗り絵の記録

いかにして塗り絵の線を塗らないかという習作 これはまともに?塗り絵の内側をドローイングしました。