sek****

sekerto internacionalo

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青山高原ウインドファーム

松阪や津に行くときに、風力発電があるなーと思っていて、いつかいってみたかったところ。 想像では山頂に一直線にならんでいると思っていたけど、 実際はスカイラインの東西にずらりと風力発電の羽根が並んでいて壮観でした。ちなみに今91基稼働しているそ…

豆アジつってきた

神戸の平磯にひさびさに釣りにいく。 小アジ、小サバが合計50匹ほど。 家の包丁にかけがあるので新しいのが欲しくなった。 釣り場が完全に南向きなので、途中、心臓がバクバクしてあ、熱中症かもと思い中断。

コロナってしまった・・・・・・。

ついにコロナってしまった。 夜になって体調不良を感じたものの、咳はでず喉も痛くはなく、 熱中症を疑っていたのだが、病院で陽性の結果をいただいた。 最高で39.4度ぐらいだったかな。熱中症の場合ここまで体温はあがらないとのこと。 平温になってから、…

スイカを食べる

三重県までキャンプにでかけた途中。道の駅でスイカを一玉購入。 そして、スイカを食べていると、ふと中1だったかの夏休みの課題で、アルトリコーダーでイエスタディを練習、あけてから演奏したのを思い出した。 ひとりひとり先生の前で演奏するのだけど、な…