sek****

sekerto internacionalo

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2nd プレミアム

プレミアムフライデーが2回目だという。 そう言われて、ああ、そう言えばそんなのあったねという感じで、 世間では「期末」「月末」「週末」の「繁忙3重苦」で誰も気にしていないどころか、 「月末金曜日に設定したセンスの無さ」を嘆き苦しんでいる。 かつ…

退職エントリ

退職したらお世話になったクライアントなどに、 後任者や上司を連れて挨拶回りをする……のが果てしなく面倒くさい。 なので、その代わりに退職エントリを書くのか!! 今、ぴっこーーーーん!!っと腑に落ちた。

サウナの温度が低いとおばさんが文句を言っていた話

山小屋みたいなところの一角にサウナがある。 とはいえ、せいぜい3人ぐらいしか入れないような 半畳ぐらいの狭いスペース。 薄汚いコンクリートでつくられたサウナをよく見ると、 部屋の隅に穴が空いており、ここから蒸気がでている。 ああ、ここから熱っし…

姉がワニとともに滝壺へ飛び込んだ話

なんか、南米っぽいところで祭が行われている。 自然のウォータースライダー的な川に何人もの人が飛び込んでいる。 まつり的なイベントも盛り上がってきて、 いよいとメインイベントのワニと滝壺に飛び込む時間がやってくる。 そこで選ばれたのは姉でした。 …