sek****

sekerto internacionalo

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰だろうって思った

仕事で客先にいったら、名刺を出した瞬間「●●やないー、びっくりしたわー」とのこと。 「名前で一発でわかったわー、懐かしいなー」っていわれたけど、いったいいつの時代の誰か思い出せず・・・・・・。 徐々に高校の同級生と思い出した。 たしか、日本シリーズで…

信楽の陶芸の森美術館で奈良美智と岡本太郎を観た

信楽の陶芸の森美術館の 「Human and Animal 土に吹き込まれた命 21世紀陶芸の最先端」土のアートの最前線! 岡本太郎と信楽展 「新しさ」の発見 と観てきました。 焼き物の展覧会で娘といっしょなので、あちこちさわらないかと心配で仕方がなかった。 前者…

スタッドレスタイヤに交換した

今住んでいるところは、ほぼ積雪することはないのですが、 冬キャンに備えてスタッドレスに履き替えました。 17インチ BRIDGESTONE DM-V3 225/65R17 オートバックスで高いとおもったけど、実際には楽天などでみても1万ほど安く買えていたようです。 142,290…

財布を紛失したけどでてきた

たぶん高校生の頃、校内で置き忘れて、嫌みな女性英語教師から回収した(うたがわれつづけていたのを今回の一件で思い出した)以来。 某ユニクロのレジに財布だしてむかったら、だれもいなくて、あ、セルフレジかここって、カードだそうとしたら、PayPayで支…