sek****

sekerto internacionalo

誰だろうって思った

仕事で客先にいったら、名刺を出した瞬間「●●やないー、びっくりしたわー」とのこと。

「名前で一発でわかったわー、懐かしいなー」っていわれたけど、いったいいつの時代の誰か思い出せず・・・・・・。

 

徐々に高校の同級生と思い出した。

 

たしか、日本シリーズで頭髪をかけた勝負をしてふたりともまけて、丸刈りにしたんよな・・・・・・。

先にカットした客先氏がいたくおこって、筆箱であたまどつくから、その迫力におされて散髪にいったことを思い出した。

 

(閑話休題)

iPad miniをかったので、適当にsketchできるアプリ Tayasui Sketchesをいれてみました。ペーパーライクのフィルムと中華製ペンを導入してみたら結構遊べそうで満足です。

 

f:id:sekreto:20211118132515j:image
f:id:sekreto:20211118132527j:image