sek****

sekerto internacionalo

無駄に意識の高いあいつ

なんとなく同僚の名前でエゴサーチをやってみたら、実名だしてSNSをやっておられる。

なんとなくのぞき見趣味で過去のツイートを見てみると、副業みとめない会社はクソ、部下を育てない上司がクズみたいなことをつぶやいておられる。なるほど、ごもっともかもしれない。

その一方でやたらスタートアップの方、著名な起業家、ついでにイ○ハヤですらリツイートしておられる。

よくよく同僚のSNSを見ると、クズみたいな会社をやめて起業するぞぉーーー!!ジョジョーみたいに叫んでおられた。

まぁいろいろ理由はあるだろうけど、

 

自分が評価を受けない=周りがクズ

 

って思考に至る性格は正直羨ましい。

周辺情報をさぐるともう退職届は出したようだけど、何するかしらないけど大丈夫かしら。