sek****

sekerto internacionalo

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2049の最期

VIXのインバースETNがあると知って、おもろいやん!とわりと初期の頃からホールドしておりました。 含み益もよかったので放置していたのですが、まさかのデッドエンド。一気にナイアガラ。口数が少なかったので、やけど程度でしたが、CCのことが笑えない。 …

トイレの壁紙のパターンを吟味してみる

ここ数ヶ月、ずっと夢なんてみなかったのに急に見始める。 それはさておき、イラストは灰色だけどピンクと緑の極彩色の壁紙のパターンをすごく吟味している。 どうやらそれはトイレに貼るための壁紙のサンプルのようだが、両手にもっているので、A3ぐらいは…

全裸で電車に乗ってみた

もちろん夢の中の話 電車の中に友人A(既婚男性)とB(独身女性)と、なぜかシートがそれに対して、直角位置(バスの最後尾みたいな位置)に、わたしと家内がすわっている。 嫁がABと話をしている、「やっぱり結婚するんだ、おめでとー」 AB「ありがと…

幼女と大人のボドゲ大会

気がついたら10年以上、月一でボドゲ会をやっている。とはいってもわたしはほぼ参加専門。 最近は娘がいるので参加していなかったのですが、少し大きくなったのでひさびさにいっしょに行ってきました。 とはいえ、さすがに、いきなりディプロマシーやるわけ…