sek****

sekerto internacionalo

トイレの壁紙のパターンを吟味してみる

f:id:sekreto:20180206221635p:plain

 

ここ数ヶ月、ずっと夢なんてみなかったのに急に見始める。

 

それはさておき、イラストは灰色だけどピンクと緑の極彩色の壁紙のパターンをすごく吟味している。

どうやらそれはトイレに貼るための壁紙のサンプルのようだが、両手にもっているので、A3ぐらいはありそう。

模様はペーズリーのような同じ形が並んでいる。

 

 

 

「こんな同じ形が並んでいるのは使えないよ」とダメ出しをする。

 

『いやいや、よくみてください。ほら、形はひとつづづ違いますよ。』

誰かわからない人(アシスタントのデザイナーか、壁紙の営業マンか)に指摘をうける。

 

 

「ああ、ほんまやね。」とその場では納得するものの、どぎつい色使いに内心、これはどうかなーと思っている。