sek****

sekerto internacionalo

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマを探している

乗り換えようなんだけど、今乗っている20系プリウスが19.5万キロまで達したこともあり、娘がキャンプに行きたいというのでちょっとラゲッジが狭いこともあり。 わたしがCVTがあんまり好きではないので、MT(せめてDCT)に乗りたい。 死ぬ前に4DW運転しても…

看護師に必ず聞かれた質問

なんでそこに管をつけたのですか!? それは、同僚に聞いてくれよ……。 ちなみに腕の血管が細いのか深いところにあるのか両方なのか、採血は2度3度さされた挙げ句、針をぐりぐりとまわされることが多く、一番嫌なことの一つですね。 血管が出ている人が羨まし…

子象が地面に頭を突っ込んで抜けなくなっていた。

どのシチュエーションだったのか、唐突でおぼえていないのだけど、同僚の誰かとクルマにのってか、あるいてだがいると、子象が地面に頭を突っ込んで動けなくなっていた。 近くには川がながれており、頭を突っ込むのは川だろうと思っていたところ、急に用が足…

また入院している!

結局、血液検査の値は良好だったけど、皮膚がかつて縫合した縫い目に沿って開いていくので(苦笑)、入院してプレート、スクリューともどもとって、再度縫合することに。 で、もう取りましたが、全身麻酔って本当にすごいですね。 意識があっという間になく…