sek****

sekerto internacionalo

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スクール・オブ・ロックのベース

娘(4)がスクールオブロックに尋常じゃないぐらいはまっている。 たぶん、1話につき50回以上は観ている、 学校にもまだいっていないのに、こんなのがおもしろいんだなーと関心する。 www4.nhk.or.jp 娘は、登場人物の中で、とびきり、カイラが好きなよう…

自分の分にだけエビが入っていた

先輩の女性?っぽい人と昼食をとっているっぽい。 (おぼろげで自信がない) タイ料理のカオパット(チャーハン)のようなものを頼むと、大きなドーム型のチャーハンをふたつにきれいに割って、それぞれに給仕されてた。 対面の女性が「あ、せくれとさんのに…

メダカが☆になった話

スイレン鉢のメダカ(スーパーブラック×楊貴妃30)がたぶん、暑さで☆になりました。かわいそうなことをしてしまったのですが、こんなことは睡蓮やりだしてからはじめてです。 ちょっと日陰にかかっている鉢の白メダカは元気にやっていますので、体の強さなど…

トイレの夢

便秘気味ってわけでもないのに、トイレで大きいのをしている夢を見る。 便を済ませてみると、それが水洗便器のみずがたまっているゾーンにぴったりと上下に左から右へ一文字でつながっており、しかも全体に、まっかに一味をまぶしたようなブツがただよってい…