sek****

sekerto internacionalo

血管性迷走神経反射で失神するかと思った

怖い思いをしたとかではなく、普通に腹痛で。

調べてみると、「血管性迷走神経反射」と言うらしい。

 

朝食を食べてから、ちょっとお腹いたい感じはあったものの、時間になったのでバス~電車で職場へ向かう。

途中、だんだんと腹痛がひどくなり、運良くすわれた電車の中では脂汗がドバドバに。

 

うわー、ひさびさに脂汗なんてかいてるなーなんておもっていたら、だんだん頭から血の気が弾いてきて、顔面蒼白(見えていないけど)になり、気を失うかと思いました。

 

その後、途中下車してトイレにたどりついたものの、すでに並んでいる人もいて、もうだめかもと思っていたら、ギリギリセーフで個室が空きました。

用をすますと、一気に楽になり助かりました。これ、やらかしたら増田ものでしたね。

 

koganei-med.or.jp

www.myclinic.ne.jp