sek****

sekerto internacionalo

青天の霹靂の逆

夜中になり、突然頭の激痛が発生しないことに気がつく。

つい数時間前まで、目の奥からアイスピックで眼球飛び出るんじゃないかと思っていたのに。

これ青天の霹靂ではなく、その逆かな。なんていうんだろう?とはと思った。

(嵐からの隠れ家 Shelter from the Stormかもしれない)

 

 

年末近くに愛用のグローブが壊れてしまった。

おそらく1996年に京都のSR400の名店(今は閉店)officialで買ったもので、閉店した今、残念ながら同じものは見つからない。

充分活躍してくれたなと新しく物色したがなかなか欲しいものが見つからず。

そうこうしているうちにKANさんが亡くなり、その中の逸話で大学生時代のリズムボックスや30万キロ強走行のボルボを愛用していだと聞き、まぁ治してみようかと、グローブ治せる作家さんを探してみるが意外と見つからず(メーカー専属のリペアなら居られるが)、ダメかなーと思っていたところ快く引き受けてくれた方にお願いしました。

革素材含めて全てお任せ(鹿から牛になりましたが)で、治ってきました。

正月から全然寒くないけど頭痛は酷く、ようやく頭痛が治るとようやく冬らしく寒くなってきた。

 

f:id:sekreto:20240107155555j:image
f:id:sekreto:20240107155558j:image
f:id:sekreto:20240107155601j:image