sek****

sekerto internacionalo

映画「鬼滅の刃 劇場版 無限列車編」を見てきた

kimetsu.com

今更ながらってほど遅くないけど見てきました。

 

ちょっとびっくりしたのが、20:00、20:30、21:30のどの回のレイトショーも満席ということ。そして、ちびっこと普段は映画を見ないような(勝手な思い込みです、失礼)お母さんたちがわらわらと。カップルはあんまりいませんでしたね。

子どもが行きたい、それに親がついてきて興行成績もよかったのかもと想像しました。

 

 

 

映画はアニメーション、音、エンディングと想像していたよりずっとよかって、エンディングも脳内でずっと流れています。

 

 

 

いまいちだったのは、そのちびっことお母さんたち。走りまわるわ、エンドロール流れると即スマホいじるわで、ちょっと興ざめでした。

 

 

 

あとは劇場版ってことで気合はいりまくりでしたが、もうすこし3D感がなかったほうがよかったかも。触手のあたりです。

でも列車の脊髄斬るところよかったなぁー。