sek****

sekerto internacionalo

映画「TENET」を観た(2回目)

映画館で同じ映画を2回観るのっていつぐらいだろう。

たぶん、千と千尋ぐらいかな(記憶があやしい、2回も観ていない気もする)

 

 

1回目観た後に考察サイトで勉強していっただけに、話のつながりはよく見えました。

ところどころ「?」のところも、まぁ演出なんだろうなで流し。

 

 

しかし、インド人のおばさんがキャットを最後に暗殺しようとするところ。

ここは理由がよくわからず、、、あらためてサイトを読むと「事情を知りすぎたキャットを……」とある。

 

 

んーそうだったの?全然わからなんだ。

セリフをオリジナルで聞けばわかったのかしら(聞けないけど)。