sek****

sekerto internacionalo

2023年5月23日(火)広島市

すべての予定を終えて、帰洛する(帰洛ってリアルで聞いたことはないな)。

お土産もいまさら欲しいものがなかったのですが、ぷよまんが復活するというニュースをみていたので、見つけたら即買いしてしまった(中身はほぼ紅葉まんじゅう)。

f:id:sekreto:20230524085205j:image

G7饅頭。f:id:sekreto:20230524085208j:image

ホッテントリに振る舞われた飲食物がのっていましたが、メディアセンターにはお酒やおかし、ドリンクなどは結構な数が提供されていました(カルビーも)。

ついでにフマキラーもブースがあってWikiを見ると、カルビーと同じく広島が創業の地だそうで勉強になりました。

そういや、岸田さんはヘロヘロでしたが、バイデンさんもよれよれのおじいちゃんでしたね。