sek****

sekerto internacionalo

続 amazonへ返品された話

www.sekreto.net

先日、かってに返品されたあげく、返金の返事がないという備忘録(私怨エントリ)をあげたのですが、再度といあわせしたころ、全く同じ返信が届きました……。

 

ぐぬぬぬ。

 

そこで、いつ電話しても出ないamazonへ電話しました。

 

なぜかさくっとつながった担当者とお話してわかったのですが、返品のメールは自動的?に返信しているとういうことで、技術のものと共有するといったことを言われました。

 

なんじゃそらっていうか、そうじゃないと逆に気持ち悪いよねっていった感っじですね。

 

ちなみに、返品処理されたモノがまだamazonに戻ってきていないので、返金処理されていないとのことでした。そーいえば、返品されてから返金するって書いてあったな。

何か物流会社(TMG配送)とトラブってんのかなと少し思いました。