先日、かってに返品されたあげく、返金の返事がないという備忘録(私怨エントリ)をあげたのですが、再度といあわせしたころ、全く同じ返信が届きました……。
ぐぬぬぬ。
そこで、いつ電話しても出ないamazonへ電話しました。
なぜかさくっとつながった担当者とお話してわかったのですが、返品のメールは自動的?に返信しているとういうことで、技術のものと共有するといったことを言われました。
なんじゃそらっていうか、そうじゃないと逆に気持ち悪いよねっていった感っじですね。
ちなみに、返品処理されたモノがまだamazonに戻ってきていないので、返金処理されていないとのことでした。そーいえば、返品されてから返金するって書いてあったな。
何か物流会社(TMG配送)とトラブってんのかなと少し思いました。