sek****

sekerto internacionalo

ゲレンデでロト4を買って、福井を目指す

 

夢日記。

高島あたりのゲレンデにいる(国境?特定できない)

姉と両親と諾楽人代の友人Kがいた

ゲレンデにある青い小屋の壁面になにかの文様と文章がかかれている

これは昔は、由緒ある●●がかかれていたのに、、、と残念そうな姉と母。

まもなく時間だといって、姉が宝くじの自販機でロト4をかっている。

友人Kもこれを目当てに来ているようだ。

 

なんとなく本来目的地がここじゃないように思っている私。

姉がロト4をあてて、その資金で福井を目指そうといってくる。

 

・・・・・

 

とまぁ、夢らしい意味不明だったけど、かなり現実みを感じていました。

特に小屋に描かれたメッセージのくだり。

みたのは手術前か前前の夜。