sek****

sekerto internacionalo

メリルのジャングルモック2.0も、足が痛い

メリルのジャングルモックが好きで、もう20年ぐらい、履いてはつぶして、履いてはつぶしているんですけど、あれ、ソールがつるっつるなんですよね。

 

濡れたビルのエントランスの大理石とかスケートリンクなみに滑る……。

滑って、転倒だけはしたくないと思っていたところ、ジャングルモック2.0なる、すべらないモックが販売されていたとしり、さっそくゲット。

 

しかしこれがデザインはスリムでかっこよくなったものの、小指の付け根あたりに○の箇所のステッチが、あたり結構痛い。しまったなーというか、これ、もとのやつにソールだけかえてくんないかな。

 

なんか、次買う時、忘れていそうなので、メモ代わりに記録を残したく。

 

f:id:sekreto:20210106182715p:plain