sek****

sekerto internacionalo

2023の振り返り

思っていたより映画と舞台と観てきたなぁと。もともとあまり好んで観ては居なかったので不思議な気分。

体調的には体重を落とし、やや好調。入院などもなかったが、代わりにクルマが重症。エンジン乗せ換え、ドアミラーのモーター交換。新年にはプラグ周りの点検を予定。

そういえば食洗機も交換したな。できる限り、修理できるものは修理して使い続けたい性格なのでお金がかかっても修理できる限りしていきたい。

スーツやコートもそういえば体型にあわせて、仕立て直してもらった。丁寧な暮らしをできる限りしたいと思っているところで、年末にPerfect Daysが観られたのも良かったなと。

音楽はスマホで聞くことをここ数年やっていなかったけど、久しぶりに聞くようにすると、それなりに楽しい通勤時間になった。何をきいていたかというとラジオ番組の収録をアプリで行い、聞いていたのだけど、それ以外だと11月末にシェインが亡くなってから、ザ・ポーグスばかり聞いていた。R.I.P.