sek****

sekerto internacionalo

最近、毎日昼寝している

f:id:sekreto:20170803092216j:image

朝、京都から大阪へ行って、午後に京都へ行く生活が続いている。移動が面倒といえばそうなんだけどもろもろ仕方がない状況があるってやつで。

 

お昼ごはん食べて電車に乗るとものすごく深く寝ている自分に気がつく。ああ、どれだけ深く寝ているんだと思いながら寝ている。深いので夢はあんまり見なくなった。というか多忙になってきて夢日記に残せるような夢を殆ど見ていない。記憶している夢のカウントで繁閑がわかるなーという気がしている。

 

ところで今日は電車を降りそこねた……。しかし、おばちゃんたちのガヤで目が覚め、間一髪のところで目的地で降りられた。これがJRだったら気がついたら敦賀ってのもあり得る時代なので恐ろしい。おばちゃん、ありがとう。