sek****

sekerto internacionalo

Wii UのGamePad(ゲームパッド)からゲームの音を出す方法

 

幻影異聞録♯FE

幻影異聞録♯FE

 

 

ペルソナ5を買ったので幻影異聞録を買ったんですよ。

満を持して。

 

PS4のペルソナ5は、コントローラーにイヤホンをぶっ刺して遊んでいたので、同じような気持ちで、ゲームパッドにイヤホンをぶっ刺してはじめても、音楽が流れないんですよ。

 

doomou.net

 

いろいろ調べて(ぐぐって)、上記のような切り替えも試してみたんですけど、やはり音はでないんですよ。

 

あー、なんででないのかなー、と散々設定をこねくりまわしたのですが、やはりでないと。こうなれば、音がゲームパッドからでないと始めないぞって勢いだったのですが、こっそりと、ゲームパッドから音がでるのは、ゲームパッドに画面がでる時だけですよ。と相方さんに教えていただきました。

 

まじかい。

 

というわけで、幻影異聞録の音をGamePadからだす方法はないというエントリでした。