sek****

sekerto internacionalo

「グノーシア」が162周めでエンディングになった

 

 

d-mebius.com

 

VITA版なんですけどね、面白かったです。

 

もともと短期の人狼界隈から人狼BBSにディープにつかっていたので興味はあったのですが、家内がVITAにソフトを落としていました(灯台下暗し)。

 

人狼を繰り返しループして対戦していくなでこのループはいつまでつづくん?という疑問がでてきて解決を図るというのがストーリー。

その他、特殊な状況で発生するイベントがいくつかあって、あぁよく考えられているなって思いました。

 

ちょっと残念なのが、わりと能力者COを吊りに行く傾向があって、開発者の方はあまり人狼をご存じないとのことなんで仕方がないのかもしれませんが、ループをくりかえしていくと、セオリー強弁するキャラがいてもよかったかなーと。

 

なにはともあれ、人狼そのものも良く出来ています。