sek****

sekerto internacionalo

右足首の脱臼と骨折(骨折後79日目、手術後68日目)と抜糸と歩けるようになった

排膿後に縫った糸を抜糸しました。

どうやって糸をとるのかなっと思っていたら、ああいう感じでとれるのねと関心。

ついでに痛みはまったくなく。

 

病院はあいかわらずあんまりいけなくなったので、しばらく薬を自分で塗布して、ガーゼで保護する日々がつづきます。すこし傷口が開いているので、化膿したらおわりやなと思いつつ。

 

ところで、抜糸したら、皮膚の突っ張りがなくなったのと、骨がつながった感がでて、すこしづつ杖なしで歩けるようになりました。

これまでまったく歩けるような気がしていなかったので、ほんと不思議。

 

f:id:sekreto:20200508234639j:plain

f:id:sekreto:20200508234712j:plain