sek****

sekerto internacionalo

映画「シン・仮面ライダー」を観た

www.shin-kamen-rider.jp
仮面ライダー、小さい時にみていたなーと観に行ってきました。

しかし年齢的に再放送だったようですね。

以下思ったこと(ネタバレ含む)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・いきなり戦闘は良かった。
・戦闘員でないんかい!
・怪人でなく、オーグとかカタカナ語が多くて聞きとばしていた。

・蜘蛛男とかのPVかっこよかったのに本編でつかわないのね。

・というかTVシリーズOPを模した、PVのバイク飛ばすシーンもないのか。

・カメラ回しは概ね好みだった。

・著名人どこにおったんかい!というのはそもそも名前もぼんやりぐらいしかしらないので、気にならなかった。

・バイクのりまわして良かったな。最近のライダーバイク乗らんから。

・森山未來の踊りがいいよな。さすが。

 

あたりでしょうか。

エンディングでざわめきが起こったのですが、著名人の俳優どこ?っていうのと、ここでおわりかい!みたいなのだと思います。

終わり(幕引き)はああいった形かなとおもっていたので、あれはあれでまとまっていたように思います。