sek****

sekerto internacionalo

大阪モーターサイクルショー2023

昔は仕事で関わることもあったのですが、ひさしぶりです。
奥様が普通バイク免許とったこともあり、たぶん6年ぶりにいってきました。

f:id:sekreto:20230322091245j:image

結構な人が来ていました。


f:id:sekreto:20230322091252j:image

ホンダの来場記念はアプリいれたらエコバッグガチャが回せる。

ホンダはバイクのメリーゴーラウンドなど凝っていましたね。


f:id:sekreto:20230322091248j:image

すごい人。


f:id:sekreto:20230322091255j:image

ヤマハは新車(というか国内販売が決まった)XSRの展示などが人気でした。
SRがないのがさみしいですね。記念品はスマホ壁紙という一番望まれないもの!


f:id:sekreto:20230322091259j:image

XSR実車でみるのははじめてでした。155CCも出ればいいのにと思っています。

またがれないのが残念なのとあとこれ水冷なんですね。


f:id:sekreto:20230322091303j:image

SRはカスタムコーナーに1台ありました。

f:id:sekreto:20230322091306j:image

大阪府警婦警さんの白バイチームの模範演技。息そろっていてすごかったです。
パトランプ光ると妙に焦りますね(と、マイクでもいっていた笑)。