sek****

sekerto internacionalo

駅の改札を出てすぐの階段を降りた踊り場でヨガ的な踊りをしている女性たち

最近はしょっちゅう東京へ行くので、今月で何回目かなーと思っていた。

駅の改札を出て階段を降り踊り場にさしかかったところで、4人ぐらいの姉妹か一部親子なのか、中国人っぽい女性たちがヨガマットを2枚とこ並びにして踊っている。

f:id:sekreto:20171226085913p:plain

 

 

やっぱ東京はすごいなー、てかこの踊り場で踊るバイタリティが日本人にあるか?いやーないねと思っている(通勤時間か結構な通行量がある)。

 

f:id:sekreto:20171226091124p:plain

 

謎の踊りは黒髪ロングのお姉さんがひたすら、上段後ろ回し蹴りをやっているもの。

おどりというか謎かった。

 

階段を降りて出口にでると、雑居ビルが並んでいるのを見て、

これをインスタにあげるか、などと思っている私。