sek****

sekerto internacionalo

夏の動物園

f:id:sekreto:20170807222219j:image

京都市動物園は年間パスを持っているので、よく行く。冬は毎週のように行ってました。とはいえ、真夏には行こうという気にはなれない。暑いし臭いきつそうだし。

 

とか思いながら、、、逆にふと、こんな暑い日に誰が来てんねろ?と思い、行くことにしました。

 

 

 

行ってみたところ………誰もいない!正解は係員以外いない!でした。多分見に来ている人よりもスタッフの方がマジで多かったのでは?

 

あ、いたけど、海外からの観光客ですね。この方々は年中おられます。

 

ちなみに、31度に設定されている熱帯館が涼しくって、外に行く気がしないくらい暑かったです。

ロバとか倒れていたから少し心配でした。