sek****

sekerto internacionalo

基牛舎

f:id:sekreto:20231023111448j:image

 

基牛舎(もとぎゅうしゃ)という、牛舎を改築したとはおもえないカフェでお茶する(二度目だったが、一度目は満員ではいれず)。

motogyusha.com

 

宇治の炭山エリア(山の方)にあるので、さすがに寒く、この日から薪ストーブがはいっていました。

 

ところで、アウトバックの運転席のドアミラがたためなくなりました。

スバルからは、1ヵ月前に壊れたら、ただだったのに・・・・・・とこちらがいいたいことを言われたと家内に言われました。

しかし、検索するとドアミラーの故障、これまたスバルは多いようで。

壊れるぐらいならたためなくてもいいんだけど、アウトバックぐらいのサイズになると、たためないとすれ違いで不便な時もあるので、修理を依頼しました。

(38,000円也)