sek****

sekerto internacionalo

アウトバック(BS9)のエンジン乗せ換え

エンジンがどうにもこうにもならんようになって、乗せ換えすることに。

上代やらなんやら足すと70万円ぐらいのところ保証でカバーできた。
ついでにラジエータが壊れそうってことで、変えてもらいました(28,000円)。

で、引き取りにいったら、レイバックが先行展示されていました。

聞くと受注好調とのことでしたが、レヴォーグの鋭い感じがなくなり丸くなりましたね。

これ、フォレスターにターボ車設定があるから、ニーズ的にはどうなんだろうかと思いました(内装に差があるのかな?よくわからず)

クルマのサイズ的にはアウトバックより、若干小さいみたいで、アウトバックでかすぎって人にはいいかもしれませんが。

 

ところでクルマがもどってきて数日で、運転席側のドアミラーがたたまなくなりました。ぐぐるとスバル車でよくある故障みたいでした。これは実費かかりそうだな(3万ぐらい、自分でよーやれん)。

走行距離も114,000kmを超えてきたので、目標のあと6年乗れるかどうか怪しくなってきた。

 

f:id:sekreto:20231018115401j:image