エンジンがどうにもこうにもならんようになって、乗せ換えすることに。
上代やらなんやら足すと70万円ぐらいのところ保証でカバーできた。
ついでにラジエータが壊れそうってことで、変えてもらいました(28,000円)。
で、引き取りにいったら、レイバックが先行展示されていました。
聞くと受注好調とのことでしたが、レヴォーグの鋭い感じがなくなり丸くなりましたね。
これ、フォレスターにターボ車設定があるから、ニーズ的にはどうなんだろうかと思いました(内装に差があるのかな?よくわからず)
クルマのサイズ的にはアウトバックより、若干小さいみたいで、アウトバックでかすぎって人にはいいかもしれませんが。
ところでクルマがもどってきて数日で、運転席側のドアミラーがたたまなくなりました。ぐぐるとスバル車でよくある故障みたいでした。これは実費かかりそうだな(3万ぐらい、自分でよーやれん)。
走行距離も114,000kmを超えてきたので、目標のあと6年乗れるかどうか怪しくなってきた。