sek****

sekerto internacionalo

最近始めたもの

f:id:sekreto:20170806232605j:image

ドラクエ11なんすけどね、おうちにあったのでやってみることにしました。

前情報とか攻略関係は基本的にみないので、どーなることやら。

わたしはドラクエ世代どんぴしゃなんですけど、ドラクエってリメイクの4.5.6しかやったことないんですよね。どちらかというと当時はSPIのドラゴンクエストがほしかったたちで、D&Dとかで遊んでいました。

 

といういうのと、毎日トマトジュース飲み始めました。なんか不健康も極まってきたので、なんか飲み物ぐらい健康そうなものをという配慮です……。いくつかのみくらべましたが、最近のは飲みやすいですね。

子供の頃は不味いジュースといえば、トマトジュースと野菜ジュースが筆頭でしたが、伊藤園の野菜ジュースとか普通に美味しい。ちとたかいすけど。