sek****

sekerto internacionalo

MOMI CAFE



ちょっと桜の季節にはおそくなりましたが、
嵐山へ車へ行ってきました。
 
今まで人が多いってことで敬遠していたのですが、
さすがに風光明媚な土地ですね。
山が近く目に美しかったです。
 
さて、嵐山によったついでにMOMI CAFEさんへ寄ってきました。
まず前庭がとてもきれいでステキです。
オーダーは国産紅茶となやんだのですが、
珈琲とNYチーズケーキを頼んだのですが、
いずれもとてもおいしゅうございました。
 
写真奥はミルクほうじ茶。
はじめての味でしたがこれもおいしかったです。
 
ちょっと観光地からはずれるためか、たまたまなのか
そんなに混んでいなかったので疲れた足を休めるのにおすすめです。

616 8428
京都市右京区嵯峨二尊院門前北中院町15
TEL/FAX:075-882-6982
http://www.cafe-momi.com/

駐車場は3台ほど置けます