sek****

sekerto internacionalo

カンパ・雪・CT

寒波がくるぞ、くるぞと言われていたので、定刻少し過ぎて帰り始めましたが、あっという間に積雪でした。

JR大阪駅が規制入場になり普段つかっている路線もすごい人でした。幸いJR京都線利用じゃなかったので閉じ込められる事は無かったのですが、駅もすごい人でバス・タクシーを待つ人も異常な人・人・人。

翌朝、よく晴れていたのですが、珍しく雪は残っていました。これまた幸いなことに降雪量も思っていたより少なくって、助かりました。

そのまま病院で検査へ。

病院いくまでの国道が大渋滞で、グーグルの案内する裏通りからいっていいものか判断に悩む。ただこのままだと間に合わないので、えいやっといったところ、すっと流れました。ノーマルタイヤの人が全員国道つかっているのかなと思ったり。

検査の結果は良好でしたのでこれまたしばしの安息を得ました。

 

f:id:sekreto:20230126094619j:image

 

f:id:sekreto:20230116090748j:image