sek****

sekerto internacionalo

映画「トップガン マーヴェリック」を観た

topgunmovie.jp

 

奥様からのプッシュもあって観に行ってきた。前作はみていない。

 

-総じていえば、良き時代?のハリウッド映画。

-予告編で流れてるこれ、ミッションインポッシブル?やっぱそうじゃん!

-ケニーロギンスのデンジャーゾーンやん。いきなりかましきたな。

-F18がもう古い機体あつかいなのね。

-そこからの最期のF14トムキャットにつながるのは前作みていないけど、ファンなら盛り上がるところだろうな。

-還暦を前に、やんちゃ、ノーヘルバイク、ラブロマンス。お前いくつやねん一体!

-そういえば、キムタクだと、またお前か、、、ってなるのにね。

-それは、修行僧なみにストイックなトムとの違いかもしれない。

-話は安心/安全?なものでおちもよかった。

-敵国の第5世代Su-57の造形がかっこいい。

-エンディングでマスタングもってくるのも完璧なシナリオ。

-ヴァルキルマーは本当に声がでないのね。

 

これは高評価でますわな。M:I風の全力疾走していたトムもよかったです。