sek****

sekerto internacionalo

ワクチン1回目を打った

ようやくというかなんというか。

 

 

注射は嫌いなほうなので、身構えていたら、痛いというか刺されていることもきがつかないうちに終了。

 

 

ああ、これって楽勝やんとおもいきや、夜になってから腕が痛く・・・・・・。これか!ネットにかかれているのはこれなんだな!!

 

っと、ちょっと共感できてうれしかったりも。

 

ワクチンを打ったあとのクルマのラジオから、かの香織の「青い地球はてのひら」がかかっていて、すぐに思い出せなかったけど、ああ、これ昔、よくかかっていたなぁと。

調べてみたら1994年でした。今聴いても、色あせないですね。