sek****

sekerto internacionalo

1996年式SR400の車検完了

f:id:sekreto:20200831153014j:image

 

今や旧車あつかいのキャブ式SR400。新車で買って以来、ずっと乗っている。

今のフューエルインジェクションのSRは乗ったことないけど、乗り味は別物だという。

 

 

部品も大分市場から消えつつあり、変えられるものは今のうちに変えたほうがいいってアドバイスでおまかせで、ライトステーやハンドルなどを交換してもらった。

 

 

普段、あんまり乗らないけれど、キック式スターター、シングルのエンジン音、いずれも好きだなと思う。

 

 

話かわって、SR400もまもなく排ガス規制で販売中止になるだろうとのこと。おおっと。それは大変だ。セローも中止になったけど空冷バイクだとなかなか厳しいとのこと。環境はよくなるが、おもしろくはなくなるな。