sek****

sekerto internacionalo

右足首の脱臼と骨折(骨折後33日目、手術後22日目)とクロッカス

外来リハビリに行くと、コロナ・インフルエンザの院内感染防止のために、外来数を減らしているとのこと。週3リハビリに通っている人も必要がなければ2週に1回ぐらいとのことでした。

これ、1回いくと、3割負担で1,300円程度なので、1割負担の人が結構来ているんだろうなぁと思いました。

 

退院して自宅にもどって気が付いたことは、スイレン鉢の水が干上がっていたことで、おもわず、うぉうと声に出して言ってしまったが、細君は鉢に蜂がやってくるやっかいものと思っているので興味があんまりなく、こちらも気がつかなったけど、生きているか死んでいるか、連休ぐらいになるとわかると思います。

 

あとは、年末に植えたクロッカスが咲きだしました。球根のほうが管理が楽でいいですね。ブローディア(トリテレイア)も地植えしたのですが、花はまだまだの感じですね。

 

f:id:sekreto:20200309135542j:image