sek****

sekerto internacionalo

右足首の脱臼と骨折(骨折後24日目、入院14日目、手術後13日目) と腰痛のおじさん

病室の隣人が代わり、救急車で腰痛を訴えてはこばれてきた方に代わりました。

検査してもどこにも異常は見つからず、原因は不明。保存療法という名の経過観察となりましたが、とにかく痛いようで、痛い痛い……と呻いておられます。

骨折も痛いけど、原因不明で痛くてどうしようもないにも困るよねと思いました。よくなることを祈念いたします。

 

さて朝食にでてきた「うめびしお」。初めて見たので、何これって思ってぐぐると、Amazonで、病院で食べておいしかったので、ネットで買いましたとかコメントがありました。個別包装の練梅なんで、衛生的にはよいかもと思いました。

 

うめびしお 8g×40 920290

うめびしお 8g×40 920290

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

f:id:sekreto:20200225075311j:plain

f:id:sekreto:20200225115714j:plain

f:id:sekreto:20200225180618j:plain